いりたに内科クリニック

受付時間
平日:8:50~12:30/14:20~18:30
土曜:8:50~13:45
休診日:日曜・祝日

いりたに内科クリニック

看護師募集中 詳しくは
方南町駅3b出口となり

事前問診はこちらから
(3か月以上空いた受診、普段と違う症状を診てもらう方)

現在の混雑状況およびご予約はこちらから

お知らせ

6月1日より区民健診がはじまります😊

期間 令和4年6月1日(水)~令和5年2月15日(水)

『杉並区・中野区・世田谷区・練馬区』の健診が可能です。
※健診の受診期間は各区によって異なりますのでご確認の上、ご予約をお願いします。

 

5月30日(月)より予約受付を開始をいたします✨
毎年受けている方はもちろん、
今まで受けたことがない方もご自身の健康のために今年は健康診断を受けてみませんか😊?
例年10月から予約が集中し、10~2月は例年混み合うため早めのご予約をお勧めいたします(^^)

 

✿安心してご受診して頂くのために✿
当院では感染予防対策として定期的な消毒の他、次のような対策をしております。
① レントゲン・心電図など検査ごとの拭き取り消毒
② 通気性を高めるため院内換気
③ スタッフの検温、マスク着用、手指消毒の励行

 

さらに、昨年度に引き続き地下施設の内視鏡センターで胃がん検診も出来ます✨
胃がん検診ご希望の方はお電話や受付でのご予約をお願いいたします。

 

ご自身の健康の維持・増進には、適度な運動や健全な食生活とともに、健康状態をチェックすることが大切です。
また、コロナ禍であっても健診は定期的に受診することが重要です。
是非、いりたに内科クリニックで健康のお手伝いをさせてください💪🏻
たくさんのご予約お待ちしております😊

 

💁‍♀️予約は受付窓口、お電話、Web予約サイトから可能です。

🌟TEL:0353055788

🌟当院Web予約サイト

 

各区のHPもご確認ください。
杉並区公式HP
中野区公式HP
世田谷区公式HP
練馬区公式HP