いりたに内科クリニック

受付時間
平日:8:50~12:30/14:20~18:30
土曜:8:50~13:45
休診日:日曜・祝日

いりたに内科クリニック

看護師募集中 詳しくは
方南町駅3b出口となり

事前問診はこちらから
(3か月以上空いた受診、普段と違う症状を診てもらう方)

現在の混雑状況およびご予約はこちらから

お知らせ

2022年度インフルエンザワクチンについて

2022年度のインフルエンザワクチン接種を行っております。

予約数に達したため、受付を終了しております。

 

【価格】

2,800円(税込)

※65歳以上の方は、区から予診票が届きます。
負担額はございません。(無料)
接種当日予診票をお持ちでない場合、上記の金額での接種となりますのでご注意ください。

※杉並区「子育て応援券」もご利用いただけます。

【接種対象者】
1歳以上の方を対象とします。
※母子手帳をお持ちの方は、受付にてお渡しください。

【予約方法】
Web予約又は窓口のみ
※電話は混み合うため非常につながりにくくなっております。
上記方法での予約にご理解とご協力をお願いいたします。
※診療中であれば予約が空いていない際も「予約なし」で接種が可能です。

【接種日時と予約について】
平日:予約が可能ですが、予約なしでも接種を行っております。
土曜:予約はお取りできません。予約なしの接種を行っております。直接クリニックへお越しください。

 

【ワクチンの接種間隔に関して】
インフルエンザワクチンとコロナワクチンの接種間隔は制限がございません。

インフルエンザワクチン以外のワクチンはコロナウイルスワクチン接種前後2週間接種できませんので、ご注意ください。

【予診票のダウンロード】

予診票をあらかじめ記入することで、スムーズな対応が可能となります。

予診票はこちらからダウンロードできます。

 

なお、公式LINEでは入荷状況などの最新情報などを

随時配信いたしますので、是非友達登録をお願い致します。

こちらのQRを読み取ってご登録いただくか、

友達検索🔎→『@569sjeve』にて、ご登録ください。