いりたに内科クリニック

受付時間
平日:8:50~12:30/14:20~18:30
土曜:8:50~13:45
休診日:日曜・祝日

いりたに内科クリニック

看護師募集中 詳しくは
方南町駅3b出口となり

事前問診はこちらから
(3か月以上空いた受診、普段と違う症状を診てもらう方)

現在の混雑状況およびご予約はこちらから

お知らせ

新型コロナウイルスワクチン予約開始致しました

【65歳未満の方のコロナワクチン予約開始について】

皆様より、多くのお声を頂いている中でワクチンの入荷数を増やす目途が立ったため、
予約制限を当初の予定より早く予約を開始させていただきます。

【予約開始日】
6月24日(木)
65歳未満の方で接種券をお持ちの方もご予約を開始させていただきます。

【予約方法】
WEB予約

●ワクチン予約専用電話
【080-7579-2821】
※通常診療の回線確保のため専用回線以外での電話予約は承っておりません。あらかじめご了承ください。
●受付
にて承ります。

※受付・電話対応は診療時間内のみで対応となります。
※お電話は大変混み合う事が予想されます。

WEB予約では24時間対応ですので、ご活用の上ご予約ください。

 

【コロナワクチンに関するご注意】
・ワクチン接種時に一般の診察(処方)はお受けしておりません。
・事前に問診票の記入、当日体温を測って記入をお願いします。
・当日は肩を出しやすい服装でお越しください。《2回目の接種の方へ》
・当院はファイザー社(コミナティ)のワクチンです。
※1回目のワクチンの種類が異なると接種できませんのでご注意ください。・1回目の接種日より3週間空いていないと接種できませんのでご注意ください。
《キャンセルについて》
とても管理の難しいワクチンです。
キャンセルはお控えくださいますようご協力お願いいたします。
・事前にキャンセルがわかった場合は、すぐに必ずお電話ください。
・当日の体調不良は、朝の10時までにご連絡下さい。
・ワクチンの予約振替は出来ませんので、再度予約をお願いします。
多くの方にワクチンが行き届きますように、皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

 

***************************

今後も、対象者の追加や接種スケジュールなど引き続きHPや
LINEにて追加情報を発信してまいりますので、ご確認よろしくお願い致します。

LINEにご登録いただくといち早く新型コロナワクチン情報がわかります。

公式LINEID: @569sjeve

お友達登録は、上記QRコード、LINEIDよりお願いいたします。