いりたに内科クリニック

受付時間
平日:8:50~12:30/14:20~18:30
土曜:8:50~13:45
休診日:日曜・祝日

いりたに内科クリニック

看護師募集中 詳しくは
方南町駅3b出口となり

事前問診はこちらから
(3か月以上空いた受診、普段と違う症状を診てもらう方)

現在の混雑状況およびご予約はこちらから

お知らせ

12歳以上コロナワクチン接種のお知らせ

現在、12歳以上ファイザーワクチンのコロナワクチン予防接種の予約を承っております。

🔶予約可能期間
現在6月30日までの予約がお取りできます。

🔶ワクチン内容
・ファイザー12歳以上1,2,3回目接種

🔶接種曜日

12歳以上ファイザーワクチン
➡月曜日~金曜

※平日11:30~は発熱外来を1階で実施しているため、地下での接種となります。
階段の昇降が難しい方はそれ以外の時間帯でのご予約をお願いいたします。

🔶対象者
①~⑤を全て満たす方
①接種券(クーポン券)をお持ちの方
②(3回目接種の方)2回目接種から6ヶ月以上開いている方
③(2回目接種の方)1回目接種から3週間以上あいている方
④2週間前後に他のワクチン接種がない方
⑤12歳以上の方※1回目接種時、5~11歳ファイザーワクチンを接種された方は2回目の接種までにお誕生日を迎えられたとしても5~11歳用のファイザーワクチンでの接種となりますのでご注意ください。

🔶予約方法
①当院予約システムにてご予約ください
▶ご予約はこちら
受付時間:24時間

②コロナワクチン接種予約専用サイト
▶ご予約はこちら
受付時間:24時間

③杉並区コールセンターよりご予約ください。
☎:0120-023-015(フリーダイヤル)
(杉並ワクチン接種コールセンター)
受付時間:午前9時~午後5時〔土日祝日を含む。年末年始を除く〕

※②、③は杉並区在住の方のみとなっております。杉並区外の方は①をご利用ください。
※現在、電話が大変混み合っており非常に繋がりにくくなっております。
また当院の電話での予約は承っておりません。

🔶当日の持ち物
①接種券(クーポン券)
②問診票(事前にご記入ください)
③保険証などの身分証

🔶注意事項
・前後2週間以内に他のワクチンを接種した又は接種予定の場合は接種できませんのでご注意ください。
・ファイザー2回目接種の方は、1回目接種から3週間以上経っていないと接種できませんのでご注意ください。(3週間以上6週間以内が推奨されております。)
・ファイザー、モデルナ3回目接種の方は、2回目接種から6カ月以上経っていないと接種できませんのでご注意ください。
・接種券(クーポン券)をお持ちでないと接種できませんのでご注意ください。
・当日は肩の出しやすい服装でお越しください。
・ワクチン接種時に一般の診察(処方)はお受けしておりません。
・事前に問診票の記入、当日体温を測って記入をお願いします。

 

***************************

LINEにて追加情報を発信してまいりますので、ご確認よろしくお願い致します。

LINEにご登録いただくといち早く新型コロナワクチン情報がわかります。

公式LINEID:@569sjeve

お友達登録は、上記QRコード、LINEIDよりお願いいたします。