いりたに内科クリニック

受付時間
平日:8:50~12:30/14:20~18:30
土曜:8:50~13:45
休診日:日曜・祝日

いりたに内科クリニック

看護師募集中 詳しくは
方南町駅3b出口となり

事前問診はこちらから
(3か月以上空いた受診、普段と違う症状を診てもらう方)

現在の混雑状況およびご予約はこちらから

お知らせ

【2019年度区民健康診断のお知らせ】

2019年度の区民健康診断開始日時のお知らせ

今年もまもなく区民健康診断が開始されます♪

区の健診を利用すると、メリットがたくさんあります!!

①自覚症状のないうちに生活習慣病の予防が出来る
②病気の早期発見👀
③保険の診察で検査するよりもはるかにおさいふ👛に優しい!

などなど。

毎年受けている方はもちろん!

今まで受けたことがない方もご自身の健康のために今年は健康診断をうけてみませんか😊?

いりたに内科クリニックで健康のお手伝いをさせてください💪🏻

杉並区

【受診期間】(休診日を除く)

4月~9月生まれの方:令和元年7月16日~令和元年10月31日

10月~3月生まれの方:令和元年9月1日~令和2年2月29日

※誕生月のみの対象でなく、広く受診期間が設定されています。

※例年より開始日が遅くなっております。受診期間にご注意ください。

 なお、区から受診券が届くのは、7月の上旬頃になるそうです。

中野区

【受診期間】(休診日を除く)

令和元年6月1日~令和2年2月29日

 

その他、世田谷区民健診、練馬区民健診も行っております。

 

詳しくは、各区のHPにてご確認ください。

杉並区公式HP

中野区公式HP

世田谷区公式HP

練馬区公式HP

 

予約に関して

お住いの区より送られてくる『受診券』がお手元の届いてからのご予約とさせていただきます。

当院受付、電話(03‐5305‐5788)、web予約システムより予約可能です。

 

例年10月~3月はお風邪の方が多く、院内大変混み合います😣
6月~9月が比較的空いており、早めの期間に受診されることをお勧めいたします‼️

ご予約お待ちしております⭐️